2012.07.12 ふははは
シンダーーーー

くっそー、2月からRO復帰してしまったよ。うふふ☆おっけー☆
また気が向いたらブログ書いていこうかな!
チェイサーはやっぱり可愛いです。
増えた男スロット全部チェイサーでもいいです。


アニメも最近見てますよ

ソードアート・オンライン
人類は衰退しました
アルカナ・ファミリア

くらいなんだけども。
SAOはネトゲしてる人だと楽しく見れそうだよね。
βからどうのとか(?
あんなことになったら、初日で死ぬNE☆

あ、ねるんでした。おやすみ!
なんか奇跡的に盆休みみたいなゆっくりした休日を過ごしたので、
ちょっとしんみりしたから日記かいてみるよ。

喫茶店で2年働いて、別の業種に転職してみたものの・・・
やっぱ慣れないね!かっちりした所ってのは!
自分の先入観かもしれないし、まだ慣れてないのもあるけど、本音言うと居づらいwww
飲食の、あのフリーダムで体育会系な空気に慣れてしまったからってのもあるかもしらんが…。

体壊したのもあったし、前の所を辞めたのは後悔はしていないけど、
「喫茶店」って場所の暖かさはちょっと恋しい。

今日はすごい時間があるから、ぼーっと感傷に浸っているというか、なんというか、そう言う感じ。(?

多分さ、楽しみもって働けてないからいろいろ考えてるのかもしらん
今までと違って、本音話せる仕事仲間ってのも居ないし
お、楽しいぞ!?って業務も無い(自信が持ててないから
まあ、そういう感覚ってのは、1年くらいとか、ある程度経って仕事に慣れてから来るものなんだろうけど。
契約切られるまでは何とか頑張ってみようかなぁ。
切られたら、喫茶店に戻ることだろう。
そしてまた文句言ってそうだ。

えー・・・・(´゚д゚`)


まあ、その時はその時になってから考えよう。


しっかり働いてる人は本当に尊敬する。
友達だろうとなんだろうと、すげーなぁって思う。

脳みそ疲れたから終わり。
2011.02.24
                 |\           /|
                 |\\       //|  この感じ…
                :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.                V            V  広告か…
._______∧,、__ i{ ●     ●  }i _ _____
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 八   、_,_,     八 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.                / 个 . _  _ . 个 ',
              /   il   ,'    '.  li  ',

... 続きを読む
2011.01.01 なんだと
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  どうして広告でるんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   更新するネタも何もないお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ま、いっか!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


2010.11.15
  |┃    ガラッ    ____
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \   
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u | < 広告はいらないお!
  |┃       \    ` ⌒ ´    /
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ

