2009.02.27 ぽっぷんぷん
久々にポップンのサントラ聴いたりしてたらね、うん、触発されたwww
というかコナミアーティスト達に翻弄された。約2時間くらい(?

中学生の頃からポップンが大好きだったけど、そういえばキャラとしても見なくなったスギ君レオ君の中の人はどうしているんだろう?と気になって調べて見る。
しっかり作曲等してらっしゃった´д`*
dj nagureoとdj SIMONは僕の青春だ(?

懐かしさに浸りたかったので、久々にスギ君の歌声を聴く事に^q^
ほっと一息つく時にでもどうぞ↓

久々に落ち着いた感じの曲聴いたなぁ

最後にメドレーぺたり。
2009.02.24 自動車学校
卒業検定受かった~(´∀`)
後は来週筆記受けに行かなきゃだ~

勉強しなきゃだぜ(´・ω・`)
2009.02.19 疲労
200902191841412009021918413920090219184136
一日何も食べず展示委員の仕事と展示に必死でした

お腹空いてイライラwwwww
二つのケースを使って展示しました
黒いやつが予定外な並びだが…気にしない

明日から展示会が始まるぜぃ!
2009.02.16 しょぼりーん
結構前から虫歯が気になってて、ついに今日夢でうなされたorz
だから、起きてパソコンに飛びついて近くにいい歯医者さん無いかググってた僕です。(?

なんかね、うん。歯医者怖いのよ。
でも虫歯放置するのも怖いよね。今まで放置してたくせに何言ってるんだって感じですけど(???

お金が何とかなったら直ぐ行こう…ガクガク
怒られそうで歯医者さん怖いんですが…誰か助けて^q^
下の日記短すぎで意味不明ですね、はい。
早い話が卒業制作の結果の話です。
えっと、うちの学校では全学科(ビジュアルデザイン・アニメ漫画・インテリア・ファッション)すべて合わせて審査をします。
んで、
グランプリ(1人)>準グランプリ(1人)>優秀賞(6人)>奨励賞(忘れた)>作品保存賞(わs)>努力賞(ry
って感じの順で賞がいくつかあるのです。
んで、その優秀賞の6枠の1つに滑り込むことができました。
うちの学科では自分含めで2名入ってまして、もう1人の子と抱き合ってきた(???
結果がホールに貼り出されていたのですが、午後登校なのにちょっと早く登校していた私の周りには知人がいるどころか近くの教室では授業やってて静か。
この気持ちをどこにぶつければいいんd…!!!!
と、そこにちょうど良く近くを通り過ぎた先生が1人。
その先生に、「先生!!!!優秀賞!!!とった!!!」と何故かカタコトで嬉しさをぶつけて見る。

先生「俺、昨日の時点で結果しってたもん。あ、でもおめでとう(手ぱちぱち」

・・・・・・・・ぶわっ(´;ω;`)
嬉しいのか寂しいのか良く分からない感情に見舞われつつ、大人しく友達とかにメールしてましたorz

とりあえず、なんか卒業式で表彰されちゃったりするみたい。


よーし、また何か書く事できたら携帯から更新していきまーす。
ではノシ





(本音)
もち
うそうそw(どっち
2009.02.13 ゆ…
優 秀 賞 と っ た
前回の日記にて特別審査の準備完了ヤター



[当日]
片付けの午後まで登校しなくていいので家でマッタリ
突然クラスの子からメールが来る

「○○先生(審査員。大御所漫画家さん)が、よだ(もち仮名)の製本欲しいらしい
製本もう一冊作ってって●●先生(担任)が言ってたよー」


(゚д゚)・・・・・・・・・・Why?

もちろん急いで学校へ。
そしたら、1年生の教室を見て回ってる○○先生を発見。
学校の先生が私をみつけるやいなや、

学校の先生「あ、この子ですよ!あの絵本作ったの!」
うち「Σ(´д`;)え…あ…え?あ、はい、こんにちわ(???」
○○先生「あらあらー、あなたが作ったの?私ね、あれ可愛くって欲しいのよー」
うち「ええぇぇええああああんなのでよかったら!」

んで話し終わって、学校の先生がうちに一言。
「じゃ、もう一冊つくってね☆ミ」

ですよねー


一息ついたとおもったらまたやる事が増えていく毎日です^q^
でもちょっと嬉しかったから頑張ってやらないことも無い(?????


特別審査の結果がきになるーあばばばば
20090204201010
うちの卒業制作。

あと二枚分横にパネルと、黄緑、ピンクの台が広がってます
後ろの掲示板は残念だけど、パネルが収まったらすごくきれいでちょっと感動した

デザインに厳しい担任(副校長)が「きれいだわ。センスいい」って言ってくれたとき、泣きそうだった

さぁ明日は特別審査会
結果は13だか14らしい

自分の力量がどのレベルまでいったか…
緊張すぎてだめぽ
2009.02.03 タイトルなし
人にポロポロと愚痴ってばかり

精神的に前に進めない

辛い(´・ω・`)
聞いてる方だって辛いのにね。

わがままだなぁ
