2009.03.31 常に眠い
最近よくお昼寝してしまう…そしてメッセ来てるの気づかんで、ぐおおおお~…ってなる(?
夜は早く寝たいんだけど、布団入ってもすんなり寝れなくって、だったらPCやってていいやーんって無限ループですorz
のんびりしすぎだ…もっとシャキッとせんとね!
明日はリア友ちゃんと元バイト先へご飯食べに行ってきます~。
そしてお給料を貰ってきます。ぐへへへ~
お金貰ったら本とか買いたくなっちゃうなぁ…
本屋さんはあんまり行かないようにしようorz

ところで、ハネ氏はハツカレ全巻買ったの?(突然私信
僕は6巻の最後のほうから7巻の最初のほうにかけての、男の子サイドで進む過去話がとても好きです(???

あーーー少女マンガ読みたくなってきた!
家にあるのはファンタジー物ばっかりなので!!!
ファンタジー物ってめっちゃ長いよね…なかなか買い集めれないぜ…orz
封神演戯とか、途中からは立ち読みしきれなかった巻だけ買ってたもん(!!?!!?
あと太上老君が出てる巻…!(昔からフード属性

さて、お部屋の隅々まで気が済むまでいじくったので…次はPCの中も綺麗にしなきゃね!
専門学校の時に買ったしわりと新しいから、そんなにひどくは…無いと思うけど…
今のうちにフォルダとかキッチリしとけば今後汚くなるのを防げるはず!は・・・ず・・・・。

がんばるぞぉ~~(頑張るところ違う
2009.03.31 闇歴史箱
というものが僕の部屋には存在している(?
中身は相当ヲタクな物で溢れている。
久々に中身を見た。
うーん…もう読まないよ…キャサリン(???
処分したいのだが…どうすればいいんだコレ!
同人誌買い取ってくれる古本屋さんってあるの?(´・д・`
オークション出そうにも古いジャンルだから売れないだろうし、確実に売りさばきたい。

あぁ…昔は今よりも貪欲だったのね…涙目であります。ぐしぐし
どのくらいあるのって?
でっかいイベントが行き付けの方よか少ないだろうけど自分にとっては山ほどありすぎる…orz
部屋の掃除が楽しすぎます…ハァハァ
毎日、一箇所って決めてのそのそやってます(じゃないと止まらん
二日前が本棚、昨日が引き出しの中、今日は…バイトの面接あるしどうしようかなぁ
パソ周りでもどうにかしようかな~
CD-Rとか、昔のウェブマネとかがぐちゃぐちゃしてて困ったもんだ(使い終わったWMは捨てろy
画材置いてるスペースも、要らない物を考え抜いて捨てながらちょっとスッキリさせよう!
何かもう、掃除っていうか、プチ模様替えみたいな感じになってます。

二日前の本棚整理で、「試しに買って見て失敗した一巻」とか「専門学校行って意識が変わって冷めた本」とか、「そんなに大切にとって置きたいわけじゃない本」を片っ端から売って来ました。
60冊売って2500円でしたが…とりあえず部屋スッキリ&お金貰えるってんならお得なもんだよね~
それでも本棚に全部入りきらなかったので、第2期よーく考えよう期間に突入して(?)選び抜いた、約40冊↑を追加で売ってきます…。
気が変わらないうちに早くいかんとなぁw
てか、こんなに本あったのねーうちの部屋www
よく床抜けなかったな(?
本棚入りきらなかったほかの本は…クローゼットの片隅に忍ばせておくことにしよう。

んで、本片付けてたらさ、本読みたくなっちゃうじゃん?(?
片付け始めたその日から、お布団で寝付けないときには少女マンガの「ハツカレ」ってやつをのそのそ読んでるのです。
いつ読んでもニヤニヤしちゃうなぁ~w
これ読んでる時だけは乙女モードになれます(????
少女マンガ好きなハネノネ氏にオススメ致すぞ。
全10巻だから、続き物買うのさぼっちゃう自分が珍しく買い集めるの苦じゃなかったという本でもあるw
ニコ動とかでぐぐると、ネットで配信されてたドラマが見れますお~
演技がテニミュ並で見てられないですが…wwwwwwww

さて…眠いから寝ましょうかねー。
2009.03.19 え、やばい
普通にニートなんだけどwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ稼ぎたいんだけどー…バイトの面接もまだ後なので暇すぎて困るんだけど。
あとリア友が漫画家すぎてちょっと私引け目感じるよね。涙目wwwwwwww

ほんともうね、実は不安なんですよ?wwwwww
将来的な意味でwwwww
あーあーあーあーあーwwwww
もう、こういう考えなったら寝れないんだからぁーばかぁーん☆ミ



・・・・・・おえっwwwwwwwwwwwwwww


気を紛らわすためにこのブログとー、久々に超適当に絵を描いたよ!

ドSの人のチャンプと、自分のハイプリの生首を描いたよ!(???
自分の呼び名の頭文字をしゃべらせたよ!あずまんが大王の「あ」みたいな(????
旦那さんデフォルメ生首自分ハイプリの生首
気が向いたらどんどん生贄になって行くからね!
本気絵はスキャナが無いからうpできないお!
誰かまじで買ってくんね?(?
2009.03.03 免許試験
20090303122221
僕の番号は~~~~

0005(´ー`)

200番台からやたら落ちてたなぁ

いやぁ徹夜したかいがありましたよ
アヒャ(^ε^)(←この顔きもかわいくね?(?
ちぇっこりっさ(???

ただいま朝の5時半でございます

免許とりにいくよー!^q^
シャワーテラさむすwwwwwww
風邪ひくよー!^q^

テンションが や ば す
