2009.04.28 独り言
二時間置きに十分休憩だと…?
ぬるぽぁ!!!
だるいちぁ
喫茶店に帰りたい!!
だが従業員割引うめぇwwwww

皆のロッカーがフリーダム過ぎて楽しいことになっとる
僕もショタ物飾って対抗するしかないな(???

まぁ慣れたら楽かもなぁ~
喫茶店より客質悪いが(?
解っていたがな!

髪染めたいお(・ω・)(?

せっかく受かったんだから、楽しくやってかなきゃね!
仕事教えてくれる人優しいし!

ふぁいおおおおおおおお
2009.04.27 o(`▽´)o
20090427210349
携帯変えました~使いづらっw
ずっとカシオだったしなぁ…操作がなれませぬ!
慣れるためにもブログ書きまくるかなw

持ち物の色合いが春色になりました(・ω・)
携帯は今をときめくフルチェン携帯ですよ~!(?
まだ四時間くらいしか交流してませんが、これがまたかわゆい奴なのですよ(???
若干動作が遅い気もするが、自分もまだ操作が慣れてないから気にならないぜ

あとシャッフルさんが大活躍過ぎて重宝してます
色も形も可愛くてお気に入りです(`・ω・´)

古い携帯もメッセ繋ぐときとかは使うからまだまだ愛用する予定!

あとはSDカード買えば携帯系の願望が叶う!!!
2009.04.23 ぷっぷー
ぷっぷー^3^
慣れないペンタブを使ってちまちまやってたら何日も掛かってしまうものだね。
汚さを誤魔化す為に微妙に加工してみた。でも汚い。あぁ…オワタ(???
ミクシにもうpったけど、ネタ画像がないのでこっちにも上げちゃう。
恥知らずって罪ね…(??
暇な時間はデッサンしようかなぁ~。
手が描きたい。手フェチです。げへげへ(?
あと足も練習したいなぁ

AUポイントが6500溜まってた。
安定して自分のお小遣い稼げるようになったら携帯を変えよう!
ワンセグを見るのが夢です。テレビを録画するのも夢です。
忍たまを録画したい^q^q^q^q^q^
5月8日の綾部がでるお話を録画したい!!!
だから5月までに週5日は入れるバイトを見つけるんだ!だだだだ!
やっべ…超ヲタクじゃね?もとから?うん、知ってた。
また忍関係のお友達と絡んだりし始めたのでワクワクさんです。創生のワクエリオンです(?
ROもパンヤもやってるよ!ハードスケジュールだ!
ヲタクな方向にハードすぎる…!!働け!
2009.04.19 出世フラグ
20090419182842
喫茶店で働くことになって三日目
接客はせずにひたすら毎日四時間、休むことなく皿洗いしてました
皿洗いマスターすぎてわろすwwwww
今日ほかの業務も教えてもらう予定だったんだけど、混みすぎでひたすら洗ってましたorz

だが!この三日間、何故か超ほめられて、明日からホールに出ます(・ω・)
わぁいわぁい!
2009.04.18 寒っ
風邪気味かも…\(^O^)/

夜中寒くて全然寝れなかった…
朝起きたら体だるすぎワラタwww
だが今日はバイトだだだ…
休み多すぎていろいろなリズムが掴めない(つ∀`)
はやく面接受けたとこの結果こないかなぁ
2009.04.17 ふおーー
豆乳プリン、生クリーム入れなかったからちょっと弾力が(???
てか砂糖少なくって、若干茶碗蒸しみたいな気もしたけど…美味しかったです!うまうま~

パニャがアマチュアEになって天使の羽ウマーーーになりました。



何このよくわからん日記(?
桜なんていつ咲くんだろう
花見だ、満開だ、もう散り始めた、ネット上ではいろいろ聞きますが北海道はまだまだです。
花見って生まれてこの方一度もした事無いので、割と無関心だったんですが…暇だったんで調べて見ました。
そもそも咲く月が違うという結果w
けど、死ぬまでに一度はしてみたいなぁ…花見。

さてさて、最近初めてプリンを作って見たんだけど、割と美味しくできて(*´д`)←こんな顔に(?
今日は、何故か豆乳が飲みたくて買ってきたんで(?)、明日は豆乳プリンを作ってみよう~。


... 続きを読む
2009.04.10 書きづらさ
20090410031833
紙に満足行くまで描きまくる。
二時間位して、まだ足りないけど手が痛くなって終了
あぁ~やっぱ楽しいなw
ペン入れしたくなってくるなぁ~
働くようになったらペン先買おうw

しかし、たまにまだ手が痛いので、ペンタブはしばらく使わない事に
写真のペンタブ、真ん中の四角い所が動かせる(描ける?)範囲
つまりこの四角の範囲=パソ画面の全画面な訳です
となると、当然絵を描くキャンパスはもっと小さいわけである
拡大して描くにしたって、ちょいと手に負担がかかりすぎる

まぁ絵描く前に履歴書ですね\(^O^)/
2009.04.09 うーん
夜、布団入っても3時間は余裕で寝れないなぁ
どうしたもんかなぁ
昨日は色々あってついに胃が限界すぎて、胃痛に耐えてたらいつの間にか寝てました
化粧したままで!!!(ギャーーー
そして朝、起き上がるとまだちょっと具合悪いから布団でゴロゴロしてれば胃は大丈夫だったのですが…(昼現在の今はもう平気
起きたときからずーっと、左手首が痛いorz
利き手痛いのなんかやだなー
不定期に、手首の中身?(?)がじわぁーーずきーーーんと痛い
湿布も無いし、ひたすら耐えるのみなのです。
激痛じゃないし、ずーっと継続した痛みじゃないので耐えれる範囲なんだけど、不快感MAXだよねー

それはそうと、バイトも中々決まらないのでとりあえず土日だけカフェ店員になる事になりました。
貯金できないけど、土日働きながら正社員の募集受けてどっかに就職できればなーって感じですね。
他の人やめたらそのまま平日はいってウマー出来るし、前向きにね!
浮き沈み激しいけど!!前向きにね!!
あぁ…軽食とか作ってみたいなーwktk
ん?甘い考え?ですよねー\^q^/
土日は混むので皿洗いゲームかと思いますが、慣れてるので問題無し
問題がレジだなぁ。定食屋のホールスタッフやってたときはレジしてなかったので、久々にお金扱うって事になりますすすすすs
レジバイトではよく手挟んでたなぁ…(?
明日入社の手続きしてくまー
今日はとりあえずニートゲーム

お金持ちになったらWii本体とスマブラとマリカーとDS本体とポケモンとスキャナとプリンタとペンタブとSAIが買いたいな!んで一人暮らしして可愛い家具買って平和に過ごしたいね!服も欲しいね!
あと時間と権力も欲しいな☆ミ
なんという実現不能ゲームwwwwwww
反吐が出ますね!自分きめええええ
2009.04.06 \(^O^)/
朝寝る→今日は気分転換で友人宅へ遠出☆→車発進!→盛大にこする→自分もお父さんも涙目

出だしでくじけた
怖いから明日からまた引きこもる\(^O^)/

最近メンタル面が弱いです…(おすか風
2009.04.06 げろんぱ
どんどん日記タイトルが酷くなっていくよー\^q^/
神経性胃腸炎とハネノネ先生に診断された人が通りますよ(???

最近、10日に1回くらいのペースで夜眠れません…もうだめだーwwww
今日も夜通し履歴書書いてました。履歴書職人とはこの私のことさ!はっはっはhh(ry
徹夜明けだが友達の家に遊びに行ってきます…げへげへ(?

いろいろ自信無くしちゃうよね。正直w
でも生きていけなくなっちゃうのでひたすら頑張るしかないのですがね~

暗くなっちゃだめだ!
職人は封筒に住所を描く作業に戻ることにするぜ(?
