screenthor348.jpg

呪いルビー、おいしいです!
ビキビbキビキビキビキビキbキbキbkビ
2009.05.26 振袖萌え
Mixiにも散々描いたのですが、寝て起きたらまたみなぎったのでこちらでも。

教授パラダイス
教授萌えでござる。
両方の性別で作りたいのだが、グリさんやセフィやダリルさんが♂教授もってるから…♀でもいいかなぁなんて・・・
夢の中で知らない人と相談してた。
まじで頭がヤバいでござる。
最終的に3番と7番で悩んでいる(?

てか、だいぶ昔からなんだけど某鯖の動画にはまっております。
最近また更新再開してくれてうれしいので、ニコ動マイリスのリンクはりはり~
4PC自演動画
5PCだという噂もあるすごい人w
てか、自演動画するにあたってのキャラ付けがとてもいい。
自分のキャラが好きだからこそ出来る事だよなぁw
うちも自分のキャラに性格つけて絵にしてみようかなwwww
ドM空母(HP)にBL属性(HW)にショタ(養子モンク)にヘタレ(アサ)くらいなら簡単に想像できるNE

あぁー…強くなりてえええええ!!!!
よく「HPオーラ目指さないの?」とか「もう光ったの?」って最近聞かれるんですけど、
なんかもう…目指そうかな(????

こうしてへたれアサシンがどんどん日の目を見なくなっていくのであった。
めでたs(ry
うほーう
うわあああああ
ってことで75F
綺麗に散りましたね^q^q^q^
さすがET、怖いでござる。
来週は80Fまで目指そうね ほしみwwwwwww

スカイプも楽しすぎた あざーっす

そういえば・・・
jemi
頼まれたので、ジェミさんも書いてみた。
職がわからないのが難点か。
襟あたりまで書いてみようかな・・・でも中途半端になりそうだ

2等身ってペンタブであんまり書いたことないんだよなぁ
細かい作業は紙でやりたいので、スキャナほしいです。。。
複合機!まっていろおおおおおおお!!!!ゴゴゴッゴゴゴゴごgggご
2009.05.23 明日、明日と
延ばしていたら、進まないのだよ、よだれ君…。
あと、すぐ不貞腐れるのも直したらどうなんだい、よだれ君…。
それから、ちゃんと栄養とってくださいよ、よだれ君…。

そろそろ人間的に安定したいんですが、上手くいかんです^q^ブワッ

ふおおおおお
意味不明すぐる
2009.05.21 うほうほ
オプションつきw
薫子ちゃを描いた。
お花をいかに自然に頭に乗せるかが勝負だった(?
デビルチも乗ってます。重そうだ!!!(???
2009.05.16 タイトルなし
ローソンの和風スパくそうめぇ!!!(←←←

良い時間なのに客があんまり来ないよ~~
自分の店のコーヒー豆買って家族で飲んだんだが、やっぱインスタントとは全く違うらしい

高いんだからあたりまえだっ(???

早く店でもコーヒー淹れてたいなぁ…
2009.05.11 君は
ニーハイ派ですか、レギンス派ですか。
僕はどっちも好きなんだけど、僕の周りではレギンスって結構意見が別れます。
レギンス履くと、上手く靴が組み合わせれないです…へたくそぽん
買い物したくて、Mixiのコミュで投稿されたコーディネートの写メ見たりしてお勉強です。
どうしてもガキっぽくなってしまうのでね。うん。
古着の大先生aikoを参考にしても、僕が似たようなの着るとダメでした(?
中の人が精神的にガキだからだと思うけど…ね……ぐしぐし

とりあえず、給料入ったら髪の毛をバッサリいきたいです。
ウルフばっかりだった僕ですが、そろそろ違う髪形にも挑戦してみたいですなぁ~

さぁて寝るか
2009.05.09 日に日に
おすかが壊れていってる気がするwwww
無理すんなよまじでwwww
Mixiで言えって話ですよねwwww^q^

そういえば仕事先の店長とバイトの子が付き合ってたんだぜーだぜーだぜー
うぉおおおっほーーーい
カップル+僕って空間、気まずいやろがーーー!!!!
何故かバイトの子がタルト買ってくれた。え?口止め料?(????

僕も壊れてきたようです!
給料日が待ち遠しいよ!ハァハァ
15日までいろいろ我慢です。

あ、今日の忍たま超美味しかったです。

言いたい事適当に描いたらウザイ感じになったwwww
おまえらあきねぇな…来なくていいよまじで…(????
バイト先の店内も渋滞やぞ(;`皿´)
服買ってー、SDカードも買いたい。
買い物したいぜええ
