超寝過ぎ
りーゆ繋ぐのまってたら布団入って寝てたし
なんでやねーん 自分なんでやねーーん^q^

ってことで、ここに置いとくよ。
僕とオスカとミロクから、スペシャル☆デスクトップ壁紙だよ!!!!

りーゆはぴばあああ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤がミロク
黒がおすか
茶色が僕

みろくの文字と絵を探すのが至難の業でござるwwwwwww
あんやさんも昨日はぴばーーーだったし、下水っ子さんは暑い日に生まれた人が多いんだな!
1時間公平ペア狩りで18%を稼ぎ、無事レベルアップしたつるぺたアサスンさん

なぜか逃げてる

STRカンストおめでとう!ムキムキだね!他人事みたいだね!
バイト前に時間ギリギリに日記書いてるからだね!

そんなアサスンさんに一言貰いましょう。

アサスン

※中の人はまだまだ元気でございます。
 もっと狩りしたいです…。^q^
寝過ぎで、一日中ずっとみなぎってた
久々加工

無駄に加工したよ!
配置の悪さ&ぼやけで、せっかくの綺麗な模様が台無しである。
わかっているのに直さない。何たるダメ人間。
狩りしたいよ、狩りしたいよ、狩りしたいよ!!!!1!1!111!!
頭おかしくなった僕なのでした。

そんな朝5時のお話。

おやすみなさい。

アクビの後姿のためだけに光りたい。
前は向かない。
2009.06.22 あびゃびゃ
今日はヴィレヴァンで靴ひも買って、友達の店で目をつけてたデニムパンツ買って帰ろう
あと靴下
2009.06.22 だらだら
今日はお仕事いやなんですう
なんとなく、行きたくないんですう
札幌遠いよ天気わるいよ…休み希望だしづれえよぉぉおおぉ気まずいよおおお

帰りに仕事先の喫茶店寄ってこーっと…えぐえぐ
帰ってきたらET80Fの攻略法調べるか
なんかさ、ネットの友達とかのブログとかみてるとさ、
何気に皆リア充なんだよね。うん。

僕のブログ、何wwwwwwwww
キャバ嬢データとかwwwwwwなにしてんwwwwwwwww
よくわからんけどパイン飴吹いた(????

こーのばかやろうがー!(?
このブログの上に置いてる画像をそろそろ変えようと思うんだけど、
いかんせんこれが気に入ってて…変えづらい状況なんです

あぁああーーフォトショをいじる機会が増えてなんかオボボッボボボッボボ(????
2009.06.17 (・ω・)
20090617135007
20090617134958
あんにゃかいたお
画質悪いお…スキャナぷりぃいいいぃず
2009.06.16
侑羅のキャバ嬢データ
ねえよwwwwくそわろたwwww
2009.06.16 らくがけ!
20090616043629
20090616043621
20090616043613
ふと描きたい衝動に…。
うちのアサのアサクロ妄想図
ちょいアップも置いときますね(あんま変わってないがね…
うちのハイプリは貧乳と名高いですが(むしろ中の人が
アサシンも例外じゃなく貧乳な設定
早く転生してスカーフで乳を隠すのが夢らしい。
服装は余計胸あたりが目立つ様になるのにね、バカだからアサクロになるまで気づかないんだよ。そういう子だといいです。
三枚目は後から書き足した三分もかかってない適当な萌葱くんです
女神の仮面つけてない時はツインリボンつけてるよ(^O^)/
クラウンの資料みるのだるかった(?
ちゃんと女神の仮面持ってるようにしたかったけど、手に拘ってしまって寝れなくなりそうだったので…
女神仮面が、セーラーなムーンに出てきそうな仮面みたいなへんなのになった(???
服も調べるのだるかった
むしろ寝たかった(?

今度ちゃんと描くよ
うん
気が向いたら
うさびっちグッズはもちろんの事、かわいいネックレスとか限定商品とか、その他いろいろ素敵なものが多すぎますよ~
給料日前なんだよばかちーん
ぜってえまた買い物に行ってやる。
ディ●ニーのアレンジCDがお店で流れてたけど、普通に良かった。
買おうか悩むくらいでしたよ~…ほんとセンスいいなぁあそこ。

札幌でデザインに関わるお仕事を頂きました。わふーい

脳みそが悪い方向に活発ですすすすす
もっと熱くなれよおおお
2009.06.10 タイトルなし
友達の家で読んだナルタルが楽しすぎる~
また読むために遊びにいかなきゃ(>Σ<)←携帯にあった顔文字

昨日札幌行ったのに、また今日行かなきゃいけないことに…
仕事の打ち合わせですって!
メールじゃだめなんか!前の仕事の出来をボロクソ言われそうで怖いわぁ…
つか交通費だせよ~~びきびき!
高いんだぞう(´・ω・`)
2009.06.09 おたわ
どうみてもエルフェンリートの見過ぎです。早く寝ましょう。おぼぼぼぼ^q^

たまには痛いアニメを見るのもいいですな
すごく…痛いです…
どういう意味での痛い、かは、まぁいろいろな意味でござるよ(?


久々にエルフェンリート見たなぁ
ナナちゃん可愛いんだけど、痛い事になった例のシーンがショックすぐる



誰か面白いアニメおしえてくだしい
ぼー・・・。



・・・・フーン(゚Д゚)
DEKIRUKAAAAAAAAAA!!!!!
ET攻略にあたって、金剛を導入したい。
CPか教授の確保が難しい…。
ぺぺいアゲアゲしようぜ!
2009.06.02 ちょこれいと

かわいいなぁ~これw
曲はもちろんなんだけど、ROのキャラ自体が可愛いのでめっちゃなごみます。
時季外れだけどw
