20090731130254
20090731130246
趣味活動の原稿で、見下ろす絵を描くので資料にいいなと、自分の足元ぱしゃり
買ったばかりの赤い靴、目立つから主張を抑えるのが難しい

札幌まで仕事行くときは、電車内が暇すぎるのでシャッフル君大活躍です
ありがたや

後、この前雑貨屋でLKみつけたよ(???
今日から15連勤がんばるぞお
14かとおもってたのに…チクショウチクショウ!

今日淹れたコーヒーは酸味強くて酸っぱいし…先が思いやられます(?
明日給料入るから、化粧品買い足さないともう無いよう…
女ってお金かかるよね(男も男でかかるんだろうけど

ちょっとお高いアイプチを買いたいです^q^;
二重になりたいよ…ぶひぶひ

ROは課金もったいないから、AFK程度でつなぐと思う。
異世界で釣りをする程度の能力…(?

連勤中、喫茶店は勤務時間が短いのが救いだ
けどお給料さみしいれす\^q^/
なんという悲劇の永久機関
原稿がなければ乗り越えられるんだけどな、忙しいのなんてwwwww
2009.07.29 しぼんぬ
八月…二週間ぶっ続け仕事きた~~~~www
まぁ今は無理してまで遊びたいわけじゃないし、ROは休んで働くかなぁ
スロット増えたらしいが、自分的には今さら感たっぷりなので…しばらくは空いたままになりそう

さて仕事だ
2009.07.26 ぐあぁー
浴衣着たいよ浴衣ー
ママンが、着る機会があるなら買ってくれるらしいんだけど…
友達と神社祭りで休みが合うかも謎やしー自分が休みなのかも謎やしー
もんもんもん

バイトのスタッフの子が、彼氏と花火大会見に行くのに浴衣を着るって幸せそうに言ってて、相当羨ましかった(?

このまま着る機会を逃してばかりだと、着る年齢じゃなくなってしまう^q^
2009.07.25 まふまふ
20090725020632
絵チャをしたんです
ROの人とするの初めてだた!
モブをうろ覚えで沢山かいたりして楽しかった~!
次はプレイヤキャラも描きたいな(・ω・)わくわく

最近買ったカットソーを早速着たんだ
気に入ってるから大切に着よう( ̄∀ ̄)
1個前の記事、超がんばったので見てね!!(??

二日で、けいおん!を全話みたのでちょっとキてます(?

とりあえずこれ聞いてみないか!
わしの好きな曲!
アニメ仕様なのでセリフとか入ってますが、超可愛い!

最初は普通にダラダラ見てたんですが、スルメアニメですな(?
みればみるほど、キャラが凄い可愛く見えてくるよー!
まぁ、後半で出てきたアズサちゃんが一番好きなのですが…!
パンヤのクーみたいだ

さて、仕事もあるし!寝るか!
ぽや~んとブログ書いてみますお!
ちょっと前のROのネタでも!

薫子ちゃとお話してて、

薫子ちゃ「よし、騎士団いこう!たれ慰める物でGXするわ!
おいら「まじで!じゃあ何出そう!アサとかがいい?
薫子ちゃ「いや、1個ジェミに借りてハイプリ二人でGXだ!
おいら「!?!?!?!

素晴らし過ぎる提案だったので、さっそく実行に移すことに!

追記にSS付きでまとめたよー!
... 続きを読む
新Dに必要なアイテムをみろくに貰ったオスカ・むぎちゃ・僕の3人が漲ったようです(?

ネタバレすんなwwwこれから行くんだからwwwって人用に、
一応追記に書いておくよー
今回は画像小さめ!

... 続きを読む
2009.07.14 描きたい病
爆撃投下ーーどぎゅーーーんばぎゃーーーん
自分の廃渦をペンタブでゴリゴリっとな…。
もえぎくん
クリックで大きい絵が見れるよ
恥ずかしい絵になったから、サムネまで作ったよオボボボ
何で載せるかって?せっかく描いたから…(貧乏性
中の人が今日はグデグデなので、萌葱君も遠い目してるよ
ここまできちんと廃渦描いてやったの初めてだよ
今度はもっとまじめに描きたいね
いつだろうね(?
色塗り適当だよ
もっとちゃんと描いてやりたいね
いつだろうn
クラウン塗ってねージャン
まぁいいか

なにこのグダグダwwwwもうやだwwww
2009.07.12 珍しく
下水に誰も居なくて暇だったので、気まぐれで別サバに行ってみた。
ヘム鯖
RO始めて、いーーーっちばん最初に作ったキャラ
ロキ→ヘイムダルと移住したけれど、その時にたまり場のみんながバラバラになって、気まぐれにトールに遊びに行ったんだったなぁ
すげー懐かしくて吹いたw
速度3しかないんだぜ
だけど、普通に臨時にも行ったしみんなとPT組んで楽しくやってたなぁ
途中でアサシンがメインになっちゃったけど、何だかんだで大好きなキャラです
ステータスとスキルに自分のフリーダムさが出てて(?

さて仕事いくか!
仕事前に日記が書きたくなる。
もういやーん(?

おちゅか
おすかできたおー^q^
おすかは、ポヤフニャーンって感じなんです。
黒ヌコ様もフニャーンな感じで!(?

おちゅかかわいいよおちゅか;;;
もうチョイ髪の毛濃くても良かったかもね
別にいいや(??????
ヒマになったら、まじめ絵もたまには描こうかね!
2009.07.09 たまには
97
ギラッギラに加工してみようかなーと。
こんくらいギラギラしてると、天使もくっきり見えますね!(前向き
ってことでハイプリが97になりましたよん
でも、廃渦で来たって、廃プリで来たって、ラウレルcなんて出ませんからね!
ツンデレすぎるだろ!!!
生体の1次DOPが、MVPを除けばあとはラウレル君だけでコンプリートなんです。
廃渦で、渦時代に90代前半から発光までずっと居た気がする…。
何ででないんだよおおおバカ野郎~~~~大好きだから出てくれよorz(???
せふぃおさん!!!せふぃおさんの渦が光るまで、また通ってみますか?(!?

追記は、ダラダラーと駄文書き殴りコーナー(?
... 続きを読む
自分・せふぃーぬ(リベンジしたい)・薫子ちゃ・ジェミーと描いてきましたが、
今回は、描いてくれと名乗り出た哀れなBoyを。

うざやかwwっうぇ
りーゆを描きますた
たれリーフがたれニートになった
ニートの存在感が薄くてさみしくなったので髪の毛の影もちょこっとつけてみた
自分のも書き直したいなぁ
あとアサシンと♂垢も書いてやりたい
すぐ描けるんだけど、自分の事は後回しでも別にイイシーってなって行動に移せない^q^
次だれ描こうかなー(?
2009.07.08 なんやねん
20090708133950
この足は!

せくしぃ(???
2009.07.06 DARKER THAN BLACK
DARKER THAN BLACK 2期が10月から始まるらしい。
1期がなかなか面白くて好きだったので、楽しみです!

んで、嵐の新しいCD買いたくて我慢ですよー
お金がない!ブベアアア!!!!(???
2009.07.05 夏って
日も長いし、暑いし、みんな活発的になるよね。
昨日と今日、僕の仕事先ではセールがやってました!
なので、今日一緒の時間に仕事が終わったスタッフちゃんと、
閉店1時間前なのに施設内走り回って何件も見てきましたwww
元気すぎるだろ!疲れたわい!(?

まぁ、そのスタッフちゃんの買い物に付き合うだけだったはずなんです。
が、なぜか自分も買ってました。アルェー

安さに負ける
画像が粗いですが(誤魔化そうとして悪化)、右側の…画像いじってピンクですが、
実際は赤紫っぽい感じ…のネックレス買った~
左は元々持ってたやつ。
そんなに目立たないし、仕事先とかにつけてってる。
普段着る服の着合わせが全体的にさみしい感じだったら、右側のをつけようかなーと。
普段の服装に、靴やカバンやちょっとしたアクセサリーなど1つ足すだけで印象が変わるよね。
不思議
問題は、上手く組み合わせれるかですが…。
で、あと上着とか買ってきた。安いって最高だな!


そんでROの話。
砂漠の蜃気楼
Gのエンブレムを変えてみた。
数年間ずっと紫だったので、少しだけ新鮮なんじゃないだろうか。
G名をイメージして、砂漠に咲いてる花 PatadeGuanaco(グアナコの足) と呼ばれる花を使ってみたよ
今まで使ってた紫のエンブも、G名イメージの蜃気楼っぽい感じで作った物で割と気に入っていたんですが、
バックアップ取ってなくて死んだPCに道連れにされてしまったわけだ(?
何かの手違いでエンブが消えた!とか僕だったら絶対ありそうなので、
もういっその事変えてしまおう!みたいな(???

あぁ…今日もとりとめもなくグダグダと書いてしまったorz
