アサ楽しいよ…アサ…^q^
脳汁ぢるぢるでござるwwww
楽しくなる切っ掛けが出来たので、すげーがんばれそうです!
わほーい

ってことで、今日は期間限定の変な伊豆Dでバックステップの修行(?
Mobをゴリゴリ集めるぜ!
でかいカニも食っちまうぜ!
だけど交通事故には気をつけなきゃなんだぜ!(???

自分「先生! 貢物を もってきました!」
イケメンりーゆ「よかろう 褒美に わしのドSショーを みせて やろうぞ」s.jpg

次は反復横とびの練習したいので、また連れてってください(?


無形特化を作るor買わなきゃなぁ…
師匠と戯れ隊
でもお金貯めなきゃ!
リアルもROも財布が泣いている


どうだ 夜更かしのこのテンション!まいっただろう(?
おやすみなさい
もう、これは言葉にしておかねばなるまい

ア サ シ ン 育 て る わ
はぁ…言っちゃった(?

原稿明けほどROやりたくなるねえ
オブも復帰したし、イケメンも課金してるし、周りが活発になってきた気がするよ
気がするだけかも

思ったんだけど、作りたいと思って作ったキャラってあんまいねーのな自分
アサとハイプリと廃渦くらいだよー…
他キャラ?鑑賞用だよ常識的に考えて
多数キャラ管理できる人ってすごいなぁ

とかいいつつ、騎士ももうすぐ80なんですが…あれ育つのか…STRしかないぞ(?
あ、セージ育てるんだった。止まってる…ね…あれ涙が(!?
2PCなにそれ美味しいの…!

とりあえず例の如く仕事の前に書いてる日記なのでーーさらばっ!


最後に、ダラダラな自分へ喝!
ちょーーしのってんじゃねーーーぞ!しばくぞ!!!自分!!
これでも見てろやクソが!!!!!



超元気でた(???????
ランキングあがった日から、ずっと毎日…1日7回くらい見てる…
脳の精は俺の嫁(?
2009.08.28 久々にね
Coccoの曲で作業してたんです。


なんか最近激痩せしたっていう情報が入ってきたんですけど、大丈夫なのかなぁ

SINGER SONGERで歌ってた初花凛々も好きだぁ~
Mステで歌ってた時の、だんだん緊張から笑顔に変わってった表情が好きなんだな
すごい昔なんだけどね
ずっと印象に残ってる

よっしゃ、やるかぁ
最近、昼過ぎから仕事ー とかなんで、体のリズムが…!

オフ会の話し合いして一日のROが終わってく感じです
楽しみだ!まじで楽しみだ!
そればっかりです。へへ
2009.08.21 むむむ
タイトルが思いつかないときは、心の中で言ってる唸り声を文字にして見る感じで(?

リンクが数件増えましたのよ~
ほぼThor鯖のお友達のブログで構成されているリンク
一件だけ、昔居た鯖で仲良くなった方のブログがあります
矢香さんのブログはいつも文章読みやすいし、いろんな事にチャレンジしてて
すっごいROが楽しそうに思えてくるんだよね(実際楽しいけどもさ

最近欲しいものがあふれてあふれて、酷いです。
ブログ見てれば分かるよね…ハハ…
また複合機買ってイラストうpしたい願望がフツフツと。
誰か…買ってくれてもいいのですよ(!?
出力したい画像とか文章もいっぱいあったりする

あ、ストールは無事ゲットしました^q^
寒くなったら速効つかうぞぉおお
2009.08.19 お盆?
まとまった休みはなかなか得られないのですが、奇跡的にお盆中に二日ほど休みが入りましてね!
お墓参りはなんとか行けました。
次の日は一日中お布団に入ってた気がする。気付いたらもうお日様が沈んでく感じでした^q^
9月までもう一息!頑張りたいです

夏から秋に変わる、ちょっと肌寒くなってしんみりしてくるくらいが好きなんですけど、一歩間違うと病んじゃうんですよね~(?
今年は仕事の事でちょっと病みそうですが、そんなにひどくなりそうな気がしない。
すばらしい(?

皆、ちゃんと前を向いて生きているんだなって思うことが最近あったんです。
自分もこれじゃだめだ、って思えたんですよね。
フリーターしてても、学べる事っていっぱいあるなぁ
行動を起こせば、ちゃんと何かは得られてるみたいです。
動き出すって大切やね!

そんな感じです。へへ(?
前向き日記書くと、読み返した時の自分も前向きになれる!
なのでいっぱい書くことにします。

あーーーストールほしいーー(???????

あ、ROの話が全然ない感じに…
あんまこれといって遊んでないです。ネタ募集中(?
真っ赤な杯が欲しいな!あとノーブルハット!
でも給料使うのもったいない…!うーんうーん
2009.08.14 欲しいもの
メタルラック(結構前から欲しい
黒い靴(また靴かよwww
ベルト(そろそろ千切れそうだwwwww
靴下(パンプス履くとよくダメにします
ハンガー(以外と上着多いんだよな

ハンガーは特に、イスにかけたりとか大分だらしないことしてるから、いい加減…買いたいorz
メタルラックはいろいろ便利そうだよね
横にヘアバンドとか、ホックぶら下げてそれにネックレスかけとけれるし
部屋の雰囲気に合わせやすい家具だと思うですよ。

追い詰められてる日とか、カリカリしてる日は部屋の掃除がしたくなる
お決まりだよね。
あぁ…そわそわする…けど夜中だから、うるさく出来ない罠
この声にのせて



また仕事前滑り込み書き込みなんです
がちゃがちゃ賑やかな曲が好きだー

あと、あんややんが夏らしいメグポ曲載せてたので、
僕の好きな夏らしい曲載せときます。

これ去年からずっと聞いてるですよ
歌ってみた大好きっ子ですんませんでs
2009.08.10 再放送
メイちゃんの執事やってんだけど、水嶋ヒロカッコいいな!
初めて見たんだわさ
漫画かいたいな(??
2009.08.09 はっ
被害者面はきらいなんだった(???
シャワーでさっぱりしたらいくらか落ち着きました

迷惑かけた人にちゃんと謝らなきゃいかんね

あ~…ホットミルク飲むと落ち着くなぁ

テンパりやすい性格を直したいな。
努力!!!
2009.08.09 アンバランス
具合悪くて横になってる間に寝てた

怖い夢を久々に見た

変にリアルで、汗が止まらない
不安すぎて不安すぎて、けど体の疲れはとれてなくて

そして、また最初に戻るのだ

二回繰り返すとさすがに混乱する

大丈夫
少し疲れただけ
大丈夫
2009.08.07 久々に
↑の画像変えましたよん

少し前からトイカメラ流行ってるよね
そんな感じにコントラスト高めで作ってみた
古臭い感じになったけど、自分ちょっと色あせてる感じ大好きなので大満足です。
ちょっと暑苦しい感じかもだけど(?

画像変えるとき、いろいろ一人旅に出るんだけど(もちろんROで)
1つ1つのMAPに、素敵スポットが隠れていて毎回歩きまわるのが楽しみです。
今回は、モロクとサンダルマン要塞の間らへんをウロウロしてみた
素敵な橋があったのでチェキだよね(?
砂漠とか、アインみたいなちょっと荒れた土地ってアサシンに似合う気がする。
というか、アサクロだと最高に似合う気がする。転生したらまた撮影しに来てみようw

screenthor446.jpg
時間ないから、今回は使った画像の大きいバージョンだけ載せておきますね!
あとで撮ったやついっぱい載せるかも。かもだから。(?
逆光をいれてやるとそれっぽくなります。
青っぽくして清涼感を出したほうが涼しげだったかな(去年のやつみたいな・・・
まぁ、いっか!
2009.08.04 うーんうーん
生活が落ち着いたら…

94のアサシンを頑張るか 71のセージを頑張るか
97のハイプリを頑張るか 新キャラを作ってみるか
82位のHWを頑張るか 別キャラで気分転換か
それとも何も頑張らないか

僕には選択肢が多すぎる


そもそも頑張るってなんだろう
考えるからやる気が起きないのか!

結論:やりたいときにやりたい事をやれ!

細かく決めてやってくなんて僕らしくない(?
ログインする時の気分で決めたれや!いえあああ
