2009.10.30 あさすん
      ∠ ̄\  |
        |/゚U゚|~⊥
 ──╂⊂|y   二0
        〉 ´⌒l
     ___(__ノ ^U___

  アサシンは速い!   アサシンは格好いい!  アサシンは他職を守ってる!
Assassin is the fastest! Assassin is the smartest! Assassin is protecting other jobs!


とりあえず
仕事いこう

プリに激しく粘着するクソアサシン(おれ)乙
2009.10.21 タイトルなし
20091021000125
うちのちびころがおめかししだした。
か…可愛い…
が、もう一匹がヤキモチやいてます(ノ△T)
ママン、買ってあげておくれ…
最近一気にがっつり見ました。
狼と香辛料2期
とある科学とレールガン
黒の契約者2期
テガミバチ

テガミバチは前から気になってたのです…!
ラグ可愛いお…ゴーシュかっこよすぎて孕むお…(???
ゴーシュ結婚して下さい(?
ニッチ可愛いなぁ~…っていうか世界観もいいし素敵です

最近のアニメは背景もすっごい綺麗でみとれてしまいますねぇ

語りたいんだけど、なんか雷鳴ってKOEEEEので日記終了(!?
2009.10.17 ゴゴゴゴゴ
ハロウィーーン!キューブマスクが来るらしいですね!
あんやブログ参照だよ!
変な装備大好き!さっそく実装されたら作りに行かなきゃ^q^

昨日はレアキャラぼぼんと氷に行きました
あとへたれミロクが付与してくれました

おちゅかが遊んでくれません!

いろんなプリと行くと、動きに個性があって可愛いです。プリ萌え
せふぃはムキムキ
ラーデは頭脳派
あんやは悩殺
おすかは生死の瀬戸際
ぼぼんは気遣いの心
ナナたんはMプレイ
マルーは前向き

なぞwwwwww文字にするとなぞだwwww
だけど例によって仕事前なのでこれ以上の補足は書けないのである(?
あんやは悩殺=一緒に遊んでると癒される。おれもMobも(?
っていうか、ナンパしすぎでちゅね…^q^
無理にでも声掛けなきゃ氷行けないから必死なんです
付き合ってくれてる方々、ありがとう!
一回きりと言わず、またご一緒してくだせぇ!
そして、まだ一緒に行ったことないプリ持ちの貴様(????
行 か な い か (アッー


あぁ…しっかし、ホシイナァ



アンフロエベシ(笑)
2009.10.16 わろた
友達のいなさにワロタwwwwwwwwww

っていうか最近変な時間にねて夜中に動いて、また寝て…っていう変な事してて
疲れが抜けません。バカヤー

スリッパ行ってきますか…はぁ。
あんやのペースにおいつけねえ
あんやかわいいよあんや

グデりすぎでダメみたいだぷぁあああ
付与してくれるお友達募集でちゅう…^q^

こんなんじゃオーラロードなったら死んでそうだ
Mobにがっついて死んじゃうとかね、バカ野郎のすることですよね

みんなアヌビス行っててどんどんおいてかれるお^q^
そのみんなって全員プリなんだけどさ
うちもイグ葉もってTUしにいくか
ははっ


氷にいく作業に戻りますλ...
一緒に行ってくれるお友達募集中ですよ
2009.10.07 そろそろ
本気だす










って言ってみたかった
我がアサシンよ、育てー!
2009.10.05 花形
名無し、T火山、棚を渦の花形狩り場っていうんだって。
昨日初めて知ったから書いてみる(?
常識なんだろうか…ぼくが古い人間なのだろうか…

でも、どこに行ったってSGをだせば花形狩り場になるんじゃ無いのか!?
ノーグ火山とか城2とか、いい例ですよね
詠唱早いと楽しいよね渦
うちの遅いから、詠唱終わるまでにトイレ行けるわ。嘘だけど(?
IWハメが出来る様になりたいですます。
アサ落ち着いたら渦やろうかなぁ

最近ニコニコ生放送ばっかり見てます。
たのしいおーおーおーおーおー

さて狩りいこっと
2009.10.01 (^w^)
20091001114215
はじまた
