2009.11.30 続 ゴー☆様
カットインが素敵なので、スパパン成功・失敗両方を買ってみました。
失敗のほうは画像すぐ消えちゃって撮るの難しいwwwww
ってことで、今回は成功時のゴー☆様を載せちゃうぞ!
ゴー様
↑画像クリックで大きくなるよ!
肩のアンジェリーナ可愛いwwwwまじ最高ですゴー☆様!!!
アズティックも買おうか本気で悩んでるwww

RO、何だかんだで課金はしてみたのでまたちょこちょこ入るかもです~
多分(?

では最後に、昔の栄光を載せておきますね
昔の栄光
毎回HIOの文字でキャラの顔が潰れるのでorz
綺麗に撮れてるって意味では珍しい一枚w
HIO自体が珍しいですけど…ね…
しかもまだシニア時代のじゃねえかこれw
ぱにゃ<パンヤ内で、ゴー☆様のイベントがやっているわよー!
ってことで、パンヤでカットイン買ったりアンジェリーナの卵買ったり、お友達にアズティックのボイス聞かせてもらったりしましたー!
名ゼリフ入りのフレームもゲットゲット!
カットインが消えるの速すぎて、SS取れません!w
アンジェリーナの卵ってアイテムが5Hで孵化するので、
ハーフでコース問わず大会周りまくってます。
懐かしい友達と偶然会えたので、少しだけ遊んでもらった。
相変わらず元気そうで良かったぁ

とりあえず、ゴー☆様好きな人はさっさとパンヤやってください。(?
僕?ゴー☆様のブログも観てます。(?



ほーら、リア充でもなんでもねえだろ(???
2009.11.25 最近
20091125221355
周りの方が、よく手をほめてくださる

手荒れは、乾燥で痒くなったこと以外はほぼ無くって頑丈な手
この日記を書くのも頑張ってくれている、健気な良い子である

あ、パソ最近まったくやってません
ROは何だか楽しく無くって、課金切れたままほったらかし
チャージはしてあるから、すぐ入れるけどね!
ってか繋いでも眠くなって、5セル動いただけでログアウトとかw
怠け者なのです
じっとしてるとダメみたいです目標がないからかなぁ…


店の子と夜中まで語ったり、お食事したり、最近はリアルでウゴウゴしてるのが凄い楽しいです
みんな動き始めてるし、今だけの楽しみだと思うから、優先して動いとこう…


とかいって、日記かいたら天の邪鬼な事態になること多いので、あと数時間したらROいたりするかも
2009.11.23 タイトルなし
雪降んなし\(^O^)/

楽しいこと模索中
2009.11.21 うーん
あんまRO記事書けてないですねぇ
まあいいか(?

リアルがちょっと充実(笑)しているので、ROは優先順位低めでやっております
…まぁ充実なんてクソもしていないのですが。(?
店の基盤となってた子がお店辞めたので、穴埋めが忙しくなりそうです。
\稼ぐぞー!/
そしてまたサンドイッチを作る作業に戻るのであった(???
接客をべた褒めされるのだけれど、機嫌とって利用しようとしてるのだろうか
当たり前のことしてるだけなんだけどな…。なんも嬉しくない。


料理を修行しようかと思ってるんですよ、最近
でもご飯全然食べれてないので…作っても無駄になりそうだ…
もうちょっと胃袋を広げてから作ろう…
こってりした物とか全然食べれるんだけど、量が入らない
体動かし足りなくて栄養いらない感じなのだろうか(?

しかし、一日一食って金銭面にとってはとても喜ばしい(?
その分服が買えるじゃまいか!ヒャホー!!!(!?

車の運転も修行しなきゃです。
最近店のスタッフ乗せてるけどね
RO、一気に転生さんが増えて活気づいてますね~

あんやもサーモンピンクになったし(?)、薫子ちゃも萌えっ子2人作ってたし(顔見せてくれてありがとう!)、ジェミとんもラーデも転生したし、おすかもショタに戻ったし(?
自分もAXなれたしね!

いいことだ!

もうちょっと頑張ればEDP取れるんで頑張ろう!
今日は狩りしないけどね!


前の記事で紹介した「悪魔とラブソング」の2巻を買ったんだけど、
3巻も買っとけばよかった…黒い感じで終わって胃が痛い(???

感情が高ぶると日記って書きたくなるもんだね
今日は、薫子ちゃが遊びに来てくれてウハウハしすぎたので日記書きました!
明日も明後日もウハウハされてくれてもいいんだぜ(???

給料入ったばっかりだから、明日は買い物に行こうかな
あぁー…お店であった嫌なことが寝る前にぶっとんだ。まじ感謝
\薫子ちゃ嫁に来ないか/


あれ?自分きもすぎね?
2009.11.10 ん??
もとからAXでしたよ。
何も変なことはない
screenthor579.jpg


嘘嘘。
力を貸してくれた皆さん、ありがとうございました。
今ではあんにゃちゃんの描いてくれた絵の通り、ノーブルハット被ったアサクロになれました~
楽しすぎて嬉しすぎて舞い上がってます!
超頑張ってくれた、あんや!
超頑張ってくれたその2(?)、せふぃ!
アサ時代、一緒に氷に行ってくれたプリ様方!!
付与をくれたみろく!
ありがとう!ありがとう!

とりあえず休もう。うん。
そしてまた立ち上がれ!
\戦士に光りあれ!/

おまけ
screenthor516.jpg
姉御に祝ってもらいたくて駄々こねた!
せふぃお君ありがとう!


みんな大好きっ
うちがいっても可愛くないwwww
2009.11.03 読書の秋?
20091103214221
漫画を買ってみた

前作のハツカレが凄い好きだったんで、試しに。
面白かったんで買い集めた…い…
お金ないわい!
