2010.02.16 久々に
1DayでROに入ってみたよー
一緒に狩りして遊んでくれた、あんや・もす・ハネありがとう~!

しかし1Day課金でいいかなぁって感じだったりします。
なんだか入らない日が多いと思うのでお金無駄なきがし・・・て・・・\^q^/
最近ネカフェによくビリヤードとかダーツとかしに行くので、結構ついで買い出来る感じだしね!
お金!大事!
節約した分で服とか買えるやん。今あれほしいんだよ。パーカーと財布とかばん(?
スニーカーも欲しいです…アルェー



最近何してるかって言うと、何もしてるわけじゃないんです(?
なんかこう、ボーーっと毎日を過ごしてる感じです
無気力
脱力
へろへろ~んですよ、へろへろ~ん

あ、しいて言うならドロヘドロっていう漫画に超ハマってます。
あと、そのドロヘドロを貸してくれた店の子と仲良くなりすぎて、夕方一緒に買い物してご飯食って、夜中はゲーセンとかで熱くメダルゲーをしたりしてま…す……ダメ人生^q^
あぁ…でも外に出る事が多くなって服装をすごい考えるようになった…かな…
着る物も趣向が変わってきて、あれも欲しいこれも欲しいって感じになってます。ダメだこりゃ

ドロヘドロたのしいよドロヘドロ
恵比寿がかわいいよ。藤田と恵比寿のペアが可愛いよ…萌えるよ!
貸してくれた子と店で語ったりしてます。あの伏線はどうやって回収するんだろうね とか…
…どんだけー^q^
仲良くなりすぎて店行くの楽しみワロタwwwwwww
てか店の子皆良い人すぎて楽しい
あぁ、店長除く^q^


さて寝よう
Secret

TrackBackURL
→http://yodako.blog54.fc2.com/tb.php/146-83014d24
