2010.03.30 オフ会
offrogo.png

はーじまーるよー
1日目
昼過ぎに着いてせふぃお君と合流。ちょっと遅い昼ごはん食べてホテルまで荷物置きにGO!
移動したり荷物置いたり休憩してたりしたら、あっという間に合流時間に。時間経つのって早いね
ドミさん、とー子ちゃんと合流→リーユと合流
…おすかは?^q^
りーゆと電話かけまくって、向こうからのメールと電話妨害しまくりwwwwww
「おまえらちょっと落ち着けよwwwwwwww」
無事合流www
焼肉屋さん行ったんだけど、すげー美味しかった!やべーやべー!
--------------------------------ここからテンプレ----------------------------------------
お会計は、千葉県一のイケメンことつっちー君が助けてくれました!
彼は彼女を沢山募集しているので、じゃんじゃん応募してください!仲人は僕が務めます。
今まで僕にご馳走してくれた方は、僕が稼ぐようになったら、焼肉や、
女の子がたくさんいるお店に行きましょう!
ご馳走します。期待していてください。
--------------------------------ここまでテンプレ----------------------------------------
んで、ゲーセンでつっちー君とりゅー君とせふぃお君がいっぱいウサビッチ取ってくれました。
っていうか、僕が持ってた景品入れる用の袋に、皆取ったものボンボン入れてって最終的に僕が持ち帰りました。
とってもありがとう、ありがとう!!


2日目
ご飯たべに池袋へ!
餃子超うめえ!やべーうめぇ!!!水餃子がすんげー美味かった!
んで上野動物園へ。
行く途中の桜が綺麗でした。北海道まだまだ雪が溶けてなくて…桜とか近くに咲いてるわけもなく…
良いもの見させてもらいました。
動物園は、風が強くて超寒かった!w
おすか「さみいいいいいい」→館内へ逃げ込む→バードハウス
ヒント:おすかは鳥が嫌い
でも頑張ってあったまってました(?
んで、寒すぎたので秋葉原をちらっと見に行きましたー(???
僕の靴が反抗期(?)で、足が限界だったのでスニーカー購入。足超復活!!!すげーはねまわった(?
んで、手羽先がおいしいというお店へ!
すげー美味かった!生ハムも美味しかったなぁ
2時間縛りだったのに、なぜか4時間もいました。何もいわれなかった^q^
飲みすぎたわ!すげー飲みすぎた!梅酒のロックどんだけ飲むんですかwwwはぁ…(?
僕は蜂蜜梅酒よりも、普通の梅酒のほうが好きだった
つーか飲みすぎた(?


3日目
早朝に起きたら酒がまだ回ってたwwwww
朝、秋葉原でマウスを光速で買い空港へ
秋葉原のゲーセンにはレールガンの御坂さんの抱き枕があってすごい欲しかったです(?
空港でお土産買いつつ北海道バッビューン
疲れすぎて爆睡



そんなかんじ!
Secret

TrackBackURL
→http://yodako.blog54.fc2.com/tb.php/155-10c7c843
